十周年記念特別ステージ

あちらこちらでお話したり、また色々なところに掲載していますので、耳にタコができている方もおられることと思いますけれど。
こおりやま音楽祭“樂”は、出演者、ご来場者、そしてスタッフがひとつとなって作り上げてきた手作りの音楽祭です。
そして、今年は十周年。十周年ならではのステージを企画しました。

こおりやま音楽祭“樂”の熱い想いに応えて、色々な形でステージを盛り上げてくださった数え切れないほどのたくさんの出演者の方々、全員にステージに上っていただきたいのですが、今回は特にGAKUと関わりの深いミュージシャンにご出演いただきます。

ぜひ、このステージ!皆さまに見ていただきたいです。
そして「十周年おめでとー」「これからも頑張れよー」なんて声をかけていただけたら、最高に幸せです。

◆DMG MORI やまと郡山城ホール 小ホール
18:00〜19:00
※前半のプログラムの都合で開始が遅れる場合がございます。ご了承ください。

出演:鈴木智貴/大垣知哉/アンクルテッド&フレンズ/tricolore/白井大輔×大阪スクールオブミュージック専門学校

鈴木智貴
奈良県出身ウクレレパフォーマー『ウクレレなのにポップ』をテーマに国内を中心に世界でも活躍中!
https://tomo-guitar.jimdo.com/

大垣知哉
奈良で活動するシンガーソングライター&俳優。映画「369のメトシエラ」主演
http://www.junglewalk.co.jp/tomoyaogaki/

アンクルテッド&フレンズ
先日9月16日にDMG MORI やまと郡山城ホールでのラストコンサートで解散したVocalグループAlwaysのアンクル・テッドが、上田市長との約束で作詞・作曲した「素敵に大和郡山」を市長と一緒に歌います。

tricolore
クラシック出身のピアノ&サックスの演奏に加え、心に寄り添う歌詞と2人のハーモニーに定評あり。
http://tricolore-net.jp/

▶白井大輔×大阪スクールオブミュージック専門学校
1970年代の洋楽やフォークソングに影響を受け、現在シンガーソングライターとして活動中。
樂〜GAKUのテーマソング〜作詞・作曲
http://shiraidaisuke.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です