こおりやま音楽祭“樂”の開催にはたくさんの方々のご協力、そしてご参加が必要です。そして、当然ながらお金も必要です。しかしこの経済状況下、 どれだけのお金が集まるのかと言えば当然厳しい状況であることに間違いありません。ですが、このような状況だからこそみんなが笑顔に、元気になれる1日を つくることが必要だと思うのです。そのためにぜひ!皆さまのお力をお貸しいただけたらと思っております。

そこで!! このような試みを行うことになりました!

その名も 「1000円募金」 です!!

“樂”では当日配布するプログラムへの協賛広告を出稿していただくことで協賛金をいただいておりますが1口1万円と決して気軽に、という額ではありません。そこでより多くの皆さまのお力を頂戴するために1口1000円の募金を行うことになりました。

募金していただいた皆さまのご芳名はプログラムに掲載させていただきます。グループでの募金でも結構です。皆さまの1000円が郡山に大きなうねりを起こします。ぜひ、ご協力下さいますよう心よりお願い申し上げます。

1000円募金の受付は今のところ事務局(フォトスタジオエル)でのみ行っておりますが、今後受付できる場所を増やせたらと思っております。また、遠方にお住まいの方等、様々なご事情があると思いますので、「協力したる!」という方はgaku@koriyama.tvまでご一報下さい。皆さまの熱いお心をお待ちしております。