こおりやま音楽祭“樂”2017終演

「こおりやま音楽祭“樂”2017」真夏日に届くかと言うほどの快晴の中、大盛況の内に終演を迎えることができました。

今年は例年より1ヵ月早い開催で、15会場、110組の方にご出演いただき素敵なパフォーマンスを披露してくださりました。ありがとうございました。

貴重な休日の時間をさいて、こおりやま音楽祭“樂”にご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

奈良県、大和郡山市関係各位、協賛広告を始めいろいろな形で応援してくださった方々、いろいろ無理なお願いを聞いてくださった奈良県、大和郡山市関係者、DMG MORI やまと郡山城ホールの方々、会場として場所をお貸しくださった方々、飲食ブース「樂食♪」に出店してくださった方々、新企画スタンプラリー抽選会に賞品提供してくださった方々、ありがとうございました。

ボランティアスタッフ、MCスタッフ、音響スタッフの方々、遠方から自費でお手伝いに来てくださった方もたくさんおられます。ありがとうござました。

そして関わってくださったすべての方。
皆さまのおかげで素晴らしい音楽祭を開催することができました。
本当に本当にありがとうございました。

実行委員もみんながんばりました。
1ヵ月早い開催ということで、色々な問題が出てきました。
新しい会場や、新しい企画など前へ進もうとすると、大きいのんや、小さいのん、中くらいのん(笑)いろいろな壁がやってきます。
けれど、ご来場者や出演者からの「ありがとう!楽しかった!」の笑顔を思い出すと、不思議な事に乗り越えていけます。

毎年思うのですが、すべての会場の撤収を終え解散したあと、あとかたもなく綺麗に片付いた会場を横目に帰路につきます。
そのとき、ホッとするとともに急に寂しくなってきます。まさに祭りのあとってやつですね。

ちょっとひと休みの後、GAKU2018を目指します。

こおりやま音楽祭“樂”
実行委員長 竹内 裕之

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です