GAKUFES 2017 ご報告

無事に終了いたしました。

暑くて暑くて仕方ない中来てくださったお客様には、感謝しかありません。
昼間の野外イベントにも関わらず快く出演してくださったアーティストのみなさん、応援してくださった方々、ご協力いただいた方々、皆様本当にありがとうございました!

やはり、豪華な出演者のラインナップで、見せ場がたくさん!目が離せない瞬間の多かったこと。心から楽しませてもらいました。

実行委員長が、Instagram風の枠を作ってきていたので、お写真はあまりないのですが、アーティストさんをはじめみなさんコレを使って楽しんで撮影してくれていました。

MCは…というと…やはり緊張しましたが、そんな時こそ、ゆっくりとしゃべって、楽しい気持ちがみんなに伝わりますように☆と、心がけました。

もちろん?噛みましたよ。
「ろーにゃくなんにょ(老若男女)」は、もはや確信犯的に噛みましたし(噛むに決まってる用語ランキングNo.1でしょ)、「GAKU FES 2007」と言ってしまって、過去にタイムスリップしたりました〜( ̄▽ ̄)

でも、tricoloreみ〜やんさんに、「すごく聞きやすくて上手くなってる!」とお褒めのお言葉をいただいたので、もうこれからは胸をはってMCやらせていただきますね(笑)初めてのMCからお付き合いいただいてるアーティストやスタッフの方には成長も見守っていただいてます。

ポスターのイメージに寄せたゆかたも、本当に着てよかったです。
着方から髪型から髪飾りにいたるまで、お友だちにアドバイスいただいて、朝から格闘した甲斐がありました。

そして、やはり、実行委員長の竹内さんも投稿しているように、誰1人として欠かすことの出来ない素敵な樂のメンバー。私も一員であることを誇りに思っています。
音楽を愛する「心」そのままに、10月8日の、こおりやま音楽祭 “樂” に向けて、駆け抜けていきたいと思います。

まだまだ書ききれない感謝の気持ちと思い出に浸りながら、終わらせていただきます。

本当にありがとうございました!

また、お会いしましょう(*´▽`*)

MC まどか

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です