GAKU FES 2017 情報vol.8

ごきげんよう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

GAKUFES 2017 情報 と題して、1組ずつご紹介してきましたが、いよいよ最後の出演者となりました。

ラストはこの二人組、mellows(メローズ)♪

【mellows】
アコースティックギター弾き語りとテナーサックスのデュオユニット。
音楽と酒をこよなく愛する二人組が、1980~90年代の甘くせつない J-Standard を中心に、ストリート、そして、ライブハウスやイベントなどで活動中。

ホームページ http://mellows.blog-pot.net/

mellowsは、二人とも身内(樂スタッフ)なので、一番紹介しにくいっちゃあしにくいです(読みにくいですね笑)

でもね、何を隠そう、私、mellows公式ファンクラブ会員No.2 なんですよ〜!!
※ファンクラブなんてものは実在しませんが。

それくらい、好きです。
えっと、誤解があってはならないので、付け加えますと、ステージ上で演奏中のmellowsが好きです(笑)

そのへんのフツーのおっちゃんなのに、歌いだすと、サックス吹くと、うかつにも三割増しくらいでカッコよく見えてしまうんです。そのくらい、甘くて上手い歌声と、プロ級の腕前のサックスは、魅力的なんですね。ご本人達はまだまだモテたいらしく(笑)おじさま的な色気を放出してます。
…まぁ、ステージを降りたら、マジックも解けるんですけどね( ̄▽ ̄)

自主開催ライブを積極的に行っていたり、それぞれのご夫婦ユニットでも活動されていたりと、いろんな場面で活躍中です。

みんなのよく知る曲がほとんどなので、親しみがあって聴きやすいと思います。おじさま達の応援を、よろしくお願いします♡

MC まどか

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です