GAKU FES 2017 情報 vol.7

ちょっと、奥さん!
GAKU FES 2017 まで、あと1週間ですよ!!

奥さんだけやなくて、これをご覧の紳士淑女の皆さん、こんばんは。MC まどか です。

いやぁ〜、あと、1週間になりましたよ、早いですねっ。スタッフサイドは、準備は抜かりないか少し焦ってきていますが、とてもとても楽しみでもあります。

本日は、Brighten Gospel Choirのご紹介♪

【Brighten Gospel Choir】
奈良市、天理市を中心に活動するゴスペルクワイアです。
2001年、ゴスペルに魅せられたメンバーが集まり始め、熱い賛美を捧げていく中で、さらなるパワーアップを目指して、2005年に Brighten Gospel Choir (ブライトン ゴスペル クワイア)が誕生しました。
ゴスペル大好きな主婦やOLなど、さまざまな環境の人間が集まって、熱く練習を重ねています。
「Brighten」(=輝かせる)の名のとおり、ゴスペルを通して周りの人たちを輝かせ、そしてまた自分たちも輝き続けることを願っています。
年に一回の定期ライブの他、大きな音楽祭でのコンサートへの出演、結婚式での賛美、福祉施設や教育施設でのミニコンサートやワークショップも行っていますので、出演依頼、無料体験など、お気軽にお問い合わせくださいませ。
メンバー随時募集中です。
ピアノが得意な方、ゴスペルピアノに挑戦してみたい方もお待ちしています。

ホームページ http://www.geocities.jp/brightengospel/

MCのカコさんは、樂スタッフでありながら、Brighten Gospel Choirの中心的存在です。
マイクでのしゃべりを迫力のある歌に変えて聴かせます♪

大人数で響かせる賛美歌は、圧倒的な迫力と美しさで観客を魅了します。
あなたも、クワイア(聖歌隊)気分で一緒に口ずさんでみては?しばし暑さを忘れて素敵な時間を過ごせそうですよ〜(*^^*)

MC まどか でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です