GAKU FES 2017 情報 vol.6

なんやかんやでこのシリーズもvol.6となりました。みなさん、vol.1から順番に読んでいただけてますか〜?

いつも心を込めて書かせてもらっています、MC まどか です。

当日は前半のMCを担当をさせていただき、後半は先輩のMCカコさんが登場します。

場所柄、プールサイドで演奏するイメージをお持ちの方もおられるかもしれないのですが…プールに入場する必要はありません。普段着のままお気軽にどうぞ、観覧無料です♪
プール利用のお客様で駐車場が込み合いますので、電車がオススメです。駅からも徒歩約2分と近いですよ〜。

さて、今日のご紹介はこの方々、moopie!!

【moopie】
アツい夏にメローなイエローでアコースティックな音色を金魚の街にお届けします。
大人な5人が…おっとこの日は4人だね!
【ムーピーならのん】張り切って参ります!

ホームページ
https://moopieweb.wordpress.com

moopieさんとは、“えきまえ市”という近鉄郡山駅の所であったイベントで、ご一緒させてもらったことがあるんですよ。
すごく盛り上がって、歌声を聴きつけてお客様がイッキに増えたのをよく覚えています。
なんていうか、こんなイケてる大人達が地元・奈良にいてくれてるって思うだけで、うれしいです〜。これからも、たくさんご一緒したいと思います。

GAKU FES 2017 も、素敵に盛り上げてくれるでしょう、楽しみです(*゚∀゚*)!

MC まどか

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です