GAKU FES 2017 情報 vol.5

こんにちは〜(´▽`)

地元大和郡山のお祭り『やまとの夏まつり』から一夜明けました。おでかけされた方も多いのではないでしょうか。

息子はヨーヨー釣りや射的などを楽しみ、焼きそばやフランクフルトを持ち帰って晩ご飯にし、早々にシャワーを浴びてチューハイ片手に打ち上げ花火を堪能した、MCまどかです☆

さて、そんな夏真っ盛りな本日、ご紹介するのは…Anything goesです!

【Anything goes】
良い音楽はいい!をコンセプトに、時に激しく、時に心地よく、様々なスタイルでギターの魅力をお届けします。

元々師弟コンビのお二人は、こおりやま音楽祭 “樂” の常連さん。私ももう何度もご紹介させていただいています。

楽器の事は、正直よく分からないのですが、まさに『良い音楽はいい!』の端的なコンセプトそのまま!玄人をも唸らせるそのギターの音色には、思わず聴き入ってしまいます。
シュッとしてる外見(笑)そこから繰り出される音も、やはり「シュッ」としていますよ(笑)さらには、「シュッ」を超えてどんどん熱くなって、情熱的なハーモニーが繰り広げられていきます。
いろんなジャンルを演奏されますが、ここ最近はフラメンコにハマってらっしゃるそうで、趣味でフラメンコをやっている私は生で聴けるフラメンコ音楽が、楽しみで仕方ありません♪
さぁみなさんも、そんなAnything goesワールドに浸ってみてください!

MC まどか でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です