GAKU FES 2017 情報 vol.4

おはようございます〜(๑❛ᴗ❛๑)

先日、海に行き日焼けしてきた MC まどか がお届けするGAKU FES 2017 情報

4回目の今日は、【tricolore】をご紹介!!

【tricolore】
大阪芸大出身、vo.&key.のみ~やんと、フランスの国立音楽院出身、sax.&cho.のみなみがtricoloreを結成。
共にクラシック出身の二人が奏でる、そのクオリティの高い音楽性やメッセージ性のある歌詞が魅力。
ホームページ http://tricolore-net.jp/

みなみが育休から復帰したトリコロール。
まだ子どもちゃんが小さいので、みなみちゃんは日々開催される全部のライブには出演できません。まるで、某有名CMのように、
みなみの「ある時〜♪」「ない時〜♪」の2パターンのtricoloreがあるんです。

8/19 この日のtricoloreは………
「ある時〜♪」バージョンです!!
やったぁ、お2人ともに会えます♡

「ない時〜♪」バージョンも、ある時〜♪にはツッコミに徹するみ〜やんが、1人で一生懸命しゃべっているのが可愛いかったりするので、それはそれで私は好きです。
そして、やっぱり「ある時〜♪」は、サックスとコーラスが加わることで、音に厚みが出て聴きごたえが増します☆

えこひいきが隠しきれないので白状します……私は、tricoloreのファンです。初めてMCを務めたイベントで会った時から好きになり、2度目のMCの時に、思い切ってCD欲しいですと声をかけました。そこから、行ける時はライブに行き、ブログやTwitterなどでも交流しています。

みなさんも、tricoloreのステージを観たら好きになっちゃうと思いますよ〜!元気と癒しと笑い…などなどをくれます!!
早く会いたいなぁ〜(*´∀`*)♡

MC まどか

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です