GAKU FES 2017 情報 vol.1

みなさん、ごきげんよう(´▽`)/
こおりやま音楽祭 “樂” 実行委員の川口麻都香です。
このたび、先輩のカコさんと一緒に、GAKU FES 2017 のMCをすることになりました〜!

ししかも、ななんと、
ゆかた姿のMCとな!!
もう発表されてるし。着るしかないやないですか。
まぁプールの前で、水着じゃなくてあえて浴衣っていうのが、“樂”らしくていいですよね。
こうなったら…調子に乗って、はりきっていきましょ♪
大切な方にいただいて、大切にしまっておいた浴衣を、引っ張り出してきて、20年ぶりぐらいに着ますよ。着付けもヘアーも自分でできるよう、これから練習します(笑)
みなさんに少しでも夏らしさを感じていただけたらうれしいです。
一緒に、汗かいて盛り上がりましょう(*´∀`*)

次回から、出演者の方々を紹介していきます。
素敵な方ばかりなので、どうぞチェックして、GAKU FES 2017までの楽しみにしてくださいね〜(*^o^*)
https://www.facebook.com/events/271652426646594/?ti=cl
こちらのページで『参加予定』や『興味あり』を押して、応援してください!よろしくお願いします。

では、また!
MC まどか でした♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です