出演者募集のお知らせ

こおりやま音楽祭“樂”は出演者、ご来場者、そしてスタッフがひとつとなって作り上げていく手作りの音楽祭です。
やまと郡山城ホールを中心に大和郡山のあちらこちらで、さまざまなジャンルの音楽が楽しめます。
音楽はもちろん、飲食ブースを集めた「樂食♪」も充実してきました。そして今年完成した「郡山城天守台展望施設」など城址でのステージもご期待ください。

今年のテーマは「心」。こおりやま音楽祭“樂”が最初からずっと大切にしている「おもてなしの心」発信する側の心、受け取る側の心、それぞれの心を持ってGAKUが成り立っています。そんな「心」をテーマに、ご来場者、出演者、そしてスタッフの心が通じ合った、ステキなイベントに育てていきたい。そんなふうに考えています。

そして、この音楽祭を出演者の側から盛り上げてくださる方!大募集です!!皆さまのご応募をお待ちしております。

こおりやま音楽祭“樂”2017 出演者募集情報はこちら

スタッフ枠について

毎年、たくさんの出演者の方々にご応募をいただき感謝しています。
それとは逆に、例年スタッフ不足で悲鳴を上げています。

そこで、GAKU開催当日終日スタッフとしてお手伝いいただける方に、優先的にご出演していただける「スタッフ枠」を作ることにしました。ご希望の方は出演申込書にチェックを入れてください。なお、枠に限りがありますのでご希望に添えない場合はご容赦ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です