こおりやま音楽祭“樂”のテーマソング

ワライナキ公式ホームページより引用

ワライナキ公式ホームページより引用

テーマソングができました☆

こおりやま音楽祭“樂”が始まって3年目くらいから「GAKUのテーマソングが欲しいな〜」という声があがっていました。
ところが、いざ、となると想いが溢れすぎてためらうばかり。
そんな中、サカイ引越センターや高須クリニックのCMソングでおなじみの“ワライナキ”が曲を提供してくださいました!!

ワライナキのお二人とGAKUの始まりは…
2013年、GAKUの5回目に一般公募でご出演くださいました。これが「雨のパスパークがつながりの始まり」、とライブでの笑い話になる出来事です。
今回、GAKU会長の「テーマソング作ってくれへん」と何気ない一言がきっかけとなって、ついに“GAKUのテーマソング”完成となりました。

当日はみなさんと一緒に大合唱できるといいですね〜♪

ワライナキ公式ホームページ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です